びーとるのたびにっき
Blog『がくらかり』の旧館。2015年秋までの舞台巡りや列車・空の旅、イベントの記憶。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Sとかちがキハ183白坊主で代走
昨日10/13に引き続き、10/14に道東特急のおおぞら、とかち号がキハ183で代走されたわけですが・・・
それに、キハ183-104(通称、白坊主)を含む編成が入ったと聞いて見てきました。

20121014_001.jpg

というわけで、昼のSとかち5号で帯広に白坊主が向かったという情報があったので、その返しの8号を待ち構えていると・・見事に来てくれましたね、白坊主の代走編成。
しかも、この編成は全車両とかち色だったので、ラインが統一されていて美しいです、実に。

20121014_002.jpg

とかちのヘッドマーク。

20121014_003.jpg

白坊主の前面。

20121014_004.jpg

幕は昨日のおおぞらのように双方向への行先を示したものではなく、単に帯広行きのとかちとなっていました。

20121014_005.jpg

なお、札幌側先頭車はスラントノーズでした。

20121014_006.jpg

スラント側のヘッドマーク。
これで、183のヘッドマークも北斗、おおぞら、とかちと代走でしか見られなくなったものはほとんど見たことになりましたww まさか、ここ一年で全て見れようとはww

20121014_000.jpg

なお、入線直後にはオホーツク、白坊主とかち、Sカムイの並びなんても見れましたね。

以上です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
QLOOKアクセス解析
