びーとるのたびにっき
Blog『がくらかり』の旧館。2015年秋までの舞台巡りや列車・空の旅、イベントの記憶。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【舞台訪問(聖地巡礼)】うさぎドロップ8話 田園調布編
2011年夏クールに放送されたアニメ版「うさぎドロップ」の舞台訪問記事です。
※半年前に行ったうさぎドロップ9話 国分寺編に引き続き、この箇所も特定なされた某氏には感謝を申し上げます。ありがとうございました。

<田園調布某所>

UDJTKP820130114-153334

UDJGDPDSCF6293.jpg

このあたりは結構な閑静な住宅街になっていますので、某所と具体的な番地までは伏せさせていただきました。

しかし、アスファルトの色の違いなどはありますが、奥の標識といい中々の再現度ですね。

hatenaudj6-8.jpg

UDJGDPDSCF6301.jpg

UDJTKP820130114-152738

UDJGDPDSCF62991.jpg

UDJTKP820130114-153043

UDJGDPDSCF6298.jpg

UDJGDPDSCF6303.jpg

電柱を入れると合わないところがところどころありますね。

UDJTKP820130114-153204

UDJGDPDSCF6306.jpg

他にもカットあることはあるんですけど、個人宅が思いっきり映り込んでしまったりするので自重しておきました。

以上です。
ヒントだけ与えると、東急田園調布駅から徒歩で10~20分のところになります。
興味があれば探してみてやってくださいw

これで、うさドロの舞台も小平・三鷹・武蔵野某所などだけになりましたけど・・・中々その3か所に行く機会もそうあるわけでもないんで・・・気が向かなければ、うさドロ舞台訪問もこれで打ち止めかもしれませんね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
QLOOKアクセス解析
