びーとるのたびにっき
Blog『がくらかり』の旧館。2015年秋までの舞台巡りや列車・空の旅、イベントの記憶。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
W東日本パスの旅、その6~はやぶさ降臨~
                                                2011年7月17日(日曜)

W東日本パスの旅、その5~優雅に(?)日本海縦貫、そして国境越え、くびき野、能登編~の続きです。

DSCF8988.jpg

さて、あけぼのが遅れているようなので東京駅で撮影することに。

って、東京駅復元事業も大詰めみたいやな。丸の内口のドームの4階部分完成しとるやん!

以前のカクカクしたのより重厚感ありますね。

DSCF8968.jpg

サンライズエクスプレス。朝に撮影するのが筋や!

DSCF8973.jpgDSCF8977.jpg

?!

なん・・・だと・・・!

185系1編成がストライプの旧塗装に戻ったのは知っとるけど・・・

まさか521Mの伊東行きに入っているとは!!!

いや~びっくりしたぁ!

貴重な普通幕が見られたよ!

やっぱりオイラは185系=緑のストライプやな!

DSCF8984.jpgDSCF8991.jpg

さて、新幹線ホームに。右はイカちゃんことE4系。いずれ無くすらしいけど、いつまで見れるんだろう?

DSCF8993.jpg

E2系 はやて編成。

っと、本日のメインディッシュが来たようです。

DSCF8998.jpgDSCF8999.jpg

E5系、はつねはやぶさキターーーー!!!

色合いと艶が美しい。まさにミクさ(ry

DSCF9001.jpgDSCF9005.jpg

側面。はやぶさをモチーフにした絵が。

DSCF9002.jpgDSCF9006.jpg

おおおおおお!!!これがグランクラスや!

外からしか見てないけど、、豪華なオーラが!!!

格が違いますなぁ

てか人多すぎ!みんなはやぶさ目当て、さらに三連休中だからね・・・

DSCF9010.jpgDSCF9011.jpg

500系かそれ以上のロングノーズ。ここまでしないと350キロ行かないんかな?

うん。外装みるとますますミク(ry

DSCF9013.jpgDSCF8993.jpg

朝ラッシュ帯やから次から次へと新幹線が。はやぶさの発車シーンは撮りづらく、画像ないです(泣)

続く
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
QLOOKアクセス解析
