びーとるのたびにっき
Blog『がくらかり』の旧館。2015年秋までの舞台巡りや列車・空の旅、イベントの記憶。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
W東日本パスの旅、その8~まどマギカフェ~
                                                2011年7月17日(日曜)

W東日本パスの旅、その7~魔界への道~の続きです


さて、はるばる北海道から夜行2連泊で来たオイラやけど(←単なるアホ)、この旅最大の目的であるまどマギカフェにいよいよ入店!

既にまどマギカフェは終了してしまいましたが、雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。

今回はオイラのくだらないコメント(少なめにします)よりも、画像を見て楽しんでいただければよろしいかと。


DSCF9041.jpg

店頭でまどかがお出迎え。

DSCF9042.jpg

カウンターに座った。カウンターにも本編の絵が貼ってありますね。
メニューもまどマギ仕様。
オイラはQBとの契約セットは頼んでいませんが(笑)

さて、オーダー。この時のソウルジェムドリンクはマミさんか、さやか。

さやかが不人気と言われるのもなんか癪なので、(←別にマミさんが完売したんじゃないからね!w)

「後悔なんて、あるわけない」(`・ω・´)キリッ

っとオーダーしましたよwww

DSCF9043.jpgDSCF9052.jpg

店内。ほんと魔界ですなww

滞在1時間までってのがホントネック・・・全部ゆっくり見ていられないからねぇ

結構駆け足で撮影したよ~

DSCF9046.jpgDSCF9053.jpg

使い魔(?)のpop。

あと、台本。

さて、お約束のアレでもやりますか。

DSCF9048.jpgDSCF9063.jpg


シャルロッテにマミられるコーナーでやんす!

てか隣の巴マミ専用お立ち台てwwwwwwwwwクッソワロタwwwww

これはやっとかないとね!

てかオイラも撮ってもらったんですが、あと4組くらいに撮影を頼まれましたね。

客層は家族連れ、ボッチ、女どうしなど様々だったのが意外!いろんな層に支持されてるんやね。

DSCF9054.jpg

さて、シャルロッテを喰らいますか(笑)

あと、ひいてあるQBのマットはお持ち帰りしました(笑)

DSCF9082.jpgDSCF9064.jpg

テーブル席には各話をモチーフに本編画像がおかれてる。

そしてトイレ・・・QBさん紳士だと?!

DSCF9059.jpgDSCF9077.jpg

イラストも展示。さやさやの幼少期かわぇぇぇぇぇぇぇ!

ここまで見て勘違いされているかもしれんが、さやか好きではなく、オイラはほむほむ派なので。

DSCF9081.jpgDSCF9086.jpg

物販コーナー。「わけがわからないよ」(←殺意が湧いてきますな)

とりあえずQBさんを殴りましょうwwww

オイラは缶バッチなどを購入。マミったやつもあったwww

サインも置いてありますな。

DSCF9085.jpg

箱wwwwwボコボコにされとるやんけwwww

横の表示wwwww

DSCF9089.jpg

看板にほむほむがいない(泣)

っとこんな感じで1時間あっという間でした。

原画といい、大満足!

また、やらないかなぁ?


続く
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
QLOOKアクセス解析
