びーとるのたびにっき
Blog『がくらかり』の旧館。2015年秋までの舞台巡りや列車・空の旅、イベントの記憶。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
けいおん!!Come with Me!! After Party 2011 in AKASAKAに行って来た

たまには旅行記から外れた話題を。

今年2月、オイラも行った、さいたまスーパーアリーナで行われたけいおん!!のライブイベントの衣装展示などが赤坂サカスで夏休み期間に行われていると聞き、C80に行って来たついでに見て来たよ~

しかも、衣装の展示内容がコミケ終了後から変わったので・・・

東京滞在3日のうちなぜか2回も行ったんよwww

では、まずはコミケ期間中の展示からいってみよう!(初日の2時間待ちとかいう話もありましたが、そんなに人いませんよ。念のため言っておきます)


DSCF0545.jpgDSCF0546.jpg

まずは、憂(米澤さん)、律(しゅが)、澪(ぴかしゃ)の衣装。
やはり律澪はセットですかwww
ホンマに夫婦漫才(ry

これらの衣装は冒頭のとこで着てたやつですな。

あと、スタッフのTシャツだったりライブのグッズが足元に。
そして、帰ってから気づいたんやけど、澪たちの衣装の上に髪飾り乗ってたんやね。
憂はでっかいかわいらしいリボンが付いてたからわかったけど。


っとその前に・・・

え・・・・t・と・・・

あれ?去年はこんな風に隔離されてなかったぞ?

なんか、テレポートするカプセルみたいなショーケースに入ってんぞ?!

とりあえず去年のようにくんかくんかでけへ(ry

DSCF5036.jpg
※去年の衣装展示はこんなオープンな感じでした


さて、続いて・・

DSCF0547.jpgDSCF0549.jpg


左からムギ(美菜ちゃん)、あずにゃん(あやにゃん)、唯(あいなま)の衣装。

こちらも冒頭部分に着てたやつ。

なぜか、ムギと後で紹介するデスデビル組のとこだけキーボなど楽器が置いてあって、他んとこはない・・。

ゆいあずのとこは豊郷小もとい桜高にあるうさぎとかめのレプリカだし


あらためて見ると、あいなまさんの衣装とあやにゃんのとのサイズの差が歴然としてんなww

DSCF0548.jpg

大丈夫だムギ!次回オイラが来る時には衣装のパートナーが隣にいるよ!

DSCF0550.jpg

さて、ホワイトボード。右上と左下にそれぞれスタッフの方のコメントがあるよ

DSCF0781.jpg

さて、出演陣と監督のサイン。

山田監督と堀口さんのサイン。(堀口絵のサインめっさ欲しい!)

これを見てもらえればわかるけど、

うらおん!を作った犯人は山田監督やなwwww

まぁ、はんなりとしてて可愛いから許すw

DSCF0553.jpgDSCF0555.jpg

唯、澪。澪、律。

DSCF0557.jpg

ムギ、梓。・・・・
ムギのイメージカラーピンクでサイン書かれると見えにくいね・・・

DSCF0558.jpg

は・・・反射ェ・・・

DSCF0782.jpgDSCF0560.jpg


けいおんの年表。2年間の出来事が・・・・・って搾取歴ではないぞ(汗)

DSCF0562.jpg

「お前らが来るのを・・待っていたああああああ!!」

と言わんばかりにマネキンの手までかまえているwwキャサリンさわちゃん(アサ姉)

クリスティーナのギターもあるね。

っとここまで見て思ったんやけど、なして去年のように楽器の解説入れへんのやろ?

DSCF0563.jpg

キャラとの撮影コーナーにあったパネル。

DSCF0564.jpg

売店にある黒板。

DSCF0565.jpg

全体。


あとは楽ゲーな在庫処分品の唯のフィギュアのufoキャッチャー、ガチャガチャ、番宣のビラ、中の人のサインが当たる抽選用紙があったよ。




さて、コミケが終わった次の週に行くと・・・

DSCF0774.jpgDSCF0775.jpg

今度はキャラソンの時の衣装や~!

配置は前回と変わらないのですが、憂と和(藤東さん)が交代。

てか、ぴかしゃウエスト細っ!!

DSCF0777.jpgDSCF0776.jpg

ゆいあず。てかあやにゃん・・・・あいなまの衣装と並んでるせいか、でぶにゃ(ryに見える

ムギはBDで美菜ちゃんが言ってたようにアクティブ・ムギ!な衣装。

てかムギェ・・・だれかと組ませてやってくれ(泣)

DSCF0779.jpg

黒板。みもぞ~www消されかけてんぞwww

DSCF0783.jpg

クリスティーナ(浅川さん)だ!ヘビメタやん!

DSCF0785.jpg

以上!こんな感じでした。来年、映画のライブとかなったらまた赤坂に夏コミ後の恒例行事として来るんかなw
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
QLOOKアクセス解析
