びーとるのたびにっき
Blog『がくらかり』の旧館。2015年秋までの舞台巡りや列車・空の旅、イベントの記憶。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【舞台訪問(聖地巡礼)】WORKING'!! 3話 平岡南公園
2週間前、ようやく一致する場所が登場したとの情報を聞いてつい先日行ってきました。

working2 3-3DSCF5515.jpg

working2 3-6DSCF5517.jpg

working2 3-7
DSCF5519.jpgDSCF5520.jpg

この部分は左右の合成でしょう。
あと、実際は地面の石畳の形状が異なりますね。

working2 3-4DSCF5522.jpg

working2 3-8DSCF5525.jpg

逆光すぎる・・・・
道路の方はかなり改変されているけど(横断歩道が手前過ぎたり、青い標識がなかったり)、先に探訪された方の情報通り道路向かいの家の屋根の形だけはあってますね。

まあ、ワーキンならこんなもんだろうね(苦笑)

アクセスですが、地下鉄福住方面からなら千歳、北広島方面の路線バスで、平岡南公園前にある日の丸団地バス停、または国道沿いの清田体育館バス停から徒歩5分くらいです。
なお、1期でたびたび登場した平岡公園はここから徒歩10分くらいのところにあります。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
QLOOKアクセス解析
